今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今、ハマっているドラマ2本

朝晩と日中の気温差で疲れます(^^;

日中も戸外は、日陰は気持ちいいけれど日向はめちゃくちゃ暑い( ˊᵕˋ ;)💦

疲れ度が半端ないので、明日から栄養ドリンク飲もうと思います💦



今、ハマっているドラマが2つあります(*^^*)ひとつは「日曜の夜くらいは…」です。

年代的には娘世代の話ですが、なぜかハマってます(*^^*)

サチ(清野菜名)、翔子(岸井ゆきの)、若菜(生見愛瑠)の三人は、同じラジオ番組のリスナーで、そのバスツアーに参加し、リスナー代表のみね(岡山天音)が3人を同じグループにしたことがきっかけで、交友を深めていく物語です。3人とも、家庭に問題や悩みがあり、相談出来る友達がいないという共通点がある。

そんな3人が、徐々に心を開き、心の拠り所になっていく存在となる様子が、切なく応援したくなります…

特に清野菜名さんが可愛いんです(*^^*)

録画して月曜日に観るのが楽しみなドラマです。


そしてもうひとつは「ソロ活女子2」です。

待ち望んでいたシリーズ化して嬉しい♡

これは、まだ年代的に近いかも~(もちろん私の方が上ですが(^^;)

江口のりこさん演じる五月女恵(さおとめめぐみ)が、色んなソロ活動をする話で、興味津々で見ています!

ドラマに登場するお店や施設は、本物なんです(^^♪

それがまたいいんです(*^^*)

真似したくなることも多々あり(^^♪

毎回、ワクワクしながら観ています!


今日の晩ごはんは~

豆乳シチュー、やみつきキャベツです。


明日は、実家へ行きます‼️