今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

週一の整体と図書館へ

昨日の夕方は、かなり雨が降りました(^^;

そのせいか、今日は涼しい1日でした。


今日は、いつも6人でしている仕事を1人有休、1人は出勤時間が遅いので、ピークに1人ヘルパーさんを頼んでいましたが、他の部所の社員さんが体調不良で休みなので、そちらに行ってしまい、社員2人パート2人の4人で乗り切らなくてはならなくて~( ˊᵕˋ ;)💦


なるべく、スムーズに進むよう、用意出来ることは、合間を縫って進め、いつもの1.5倍くらい頑張りました(^^;


4時間、片時も気を抜けず、何とか4人で乗り切った!

私、ちょっとは出来るようになったかな?


そして、また新たな仕事を昨日教えて貰い、

今日は、1人でやってみました…

あとから来た社員さんが、「用意ありがとうございます。する暇あったんですね~」と驚いていました(^^♪


役に立って良かった(^^♪

ちょっと自信に繋がりました(*^^*)


仕事帰りに週一の整体へ…

先週は金曜日に行ったので中三日しか空いてないのでどうかなと思ったけど、やっぱり身体が右向きになってるみたい💦

体をよじる癖は治そう…

先生にかかると、体の状態がよく分かり、生活がバレてしまうようです💦


そのあと、図書館へ~

借りていた本をちょっと遅れて返し、

話題の本という本棚から借りたのは…

初めての瀧羽麻子さん、子手鞠るいさんは

前に何か読んだことあるような~


寝る前に楽しみです!


今日の晩ごはんは…

ちゃんぽん麺です。