今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

楽しみが終わると虚しい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

昔からなんですが、楽しみ前は、色々想像したりしてすごーく盛り上がり、もちろん当日も楽しく過ごすのですが、終わってしまった翌日はなんか虚しいんです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


誰でも、そんな事あると思うんですが~


次の絵本の旅も来月同じ仲良しさんと行くこと決まってるけど~

その前に、別の心友さんとのランチもあるけどね~(^^;


贅沢なのかも知れません💦


ひとりでも、楽しもう(*^^*)

そうそう、江口のりこさんの「ソロ活女子のススメ  シーズン3」がまた始まっていますね!

大好きなドラマです。


今回は、どんな所へ出掛けたり、体験するのか興味津々で、観ています!



さぁ、うだうだ言ってないで、私も楽しまなくちゃ!



明日から、5月です。

それとゴールデンウィーク…

私はカレンダー通りです。

出掛ける予定は1日だけ~(^^;

なんかお天気悪そうですね💦



仕事は、明日から、ちょっと体制が変わり、大変になりそうです。

やっと、慣れてきたのに気が重い😭😭

でも、やるしかない٩( 🔥ω🔥 )و

1人に負担が掛からないようにしないと~(^^;


虚しいのはそれもあるからかも知れません💦



昨日、ランチにボリュームがすごくて

晩ごはん抜いたけど、朝もそれほどお腹空いて無かった💦

昨日、買ったパンは食べたくて~

軽くトーストしたら、美味しかった!

ドーナツ型のフランスパン、すごーく大きいのに367円(税込)とめちゃ安でした!

他のパンは1つでこの値段したのに~?

なんでかな⁉️

ファンになっちゃいます!


 今日の晩ごはんは~

マグロ丼、ブロッコリーの香り和え、

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、ヨーグルトです。