今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

気温差の悩みと秋ドラマの楽しみ

最近、涼しくなって仕事から帰ってすぐお風呂に入ることがなくなり、従来通り寝る前に入るようになりました。

そうすると入浴後は暑くて、Tシャツに薄手のスエットパンツで寝ています。

布団は毛布と綿毛布の二枚です。


そうすると、朝方寒くて震えます。

羽毛布団を出した方がいいかな?

長袖を着た方が良かったかな?

と毎朝悩みます🤔💭


それと、通勤時の服装は長袖シャツと七分丈パンツです。

自転車に乗りながら、そろそろジーンズ(普通丈)にしようかなと悩みます🤔💭

それに少し寒いも羽織ものを着ないと風邪ひくかな(^^;と悩みます!


でも、仕事中はTシャツと七分丈パンツでちょうどいいんですよね!

帰りは羽織ものは要らないしね!


気温差に、悩みます!

でも、上手に調節して風邪ひかないようにしないとね~


それと、先週から始まったドラマ「昨日何食べた?シーズン2」とここ地域は今日からサンテレビで始まる「おいしい給食シーズン3」はほんと楽しみで~(^^♪

今朝、録画しようと新聞で探したら「見つからない?!」もしかして今日じゃ無かった💦

と焦りましたがよーく見たらありました!


新ドラマなのにこんな扱い😭

もう少しで見落とすところでした💦

録画してゆっくり観るのがいいんです(*^^*)


明日が楽しみ(^^♪



今日の晩ごはんは~

豆腐の豚巻き、ポテトサラダ(昨日の残り)

たまごスープです。