今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

買い物いろいろ!

昨夜は窓を閉め、長袖パジャマで、布団は毛布と綿毛布の二枚で寝たら、ちょうど良かったです!

今朝はさほど寒くなかったからかな❓


今日は、仕事帰りにショッピングモールへ

色々欲しいものがあり~

まず、秋冬用の帽子…

自転車では、ヘルメットが努力義務ですが、

ネットで見たら、ハットタイプのものもあり

ましたが、実際被ってみたいけど、店舗では見かけないんですよね~

頭を守るため、帽子は必要かなと~

雑貨屋さんで見つけたこげ茶色のコーデュロイ!被ってみたらいい感じなのでこれに決めました(^^♪

こんなタイプのハットタイプがあればいいんだけど~


それと靴下屋で足袋タイプでつま先は綿素材で甲はナイロンというオシャレ靴下です。

お出かけ用に~♡


MUJIの洗顔フォームは前回買った泡タイプがすごく良くて探したら、品切れだったのでこれを試してみます!


そして久世福商店で、ご飯のお供を探したら~

大人のシャケシャケめんたい!

ずっと夜は白米を食べないので、休みの日におにぎりにして食べようかなと思い!

せっかく、息子のお嫁さんの実家から頂いた新米を食べたいのでね(*^^*)


買い物いろいろ4つしましたが、割合早く出来た(^^♪


お店によっては携帯のアプリで会員証を出したり、ポイントカードを出したりと、あれこれ忙しいんです。

今気づいたけど、そんな時はケータイショルダーをつけて肩にかけたらいちいちカバンから出す手間が省けたなぁとちょっと反省💦


PayPayで支払ったりするので、今度からそうしよ(^^♪



必需品ばかりの買い物だったけど、やっぱりお買い物は楽しい(^^♪

写真はないけど、主人の長Tシャツも買いました(^^♪



今日の晩ごはんは~

サワラの西京漬、肉ごぼう炒め、もやしのスープです。


さぁ、今日はサッカー観戦です!!