今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

涼しい朝の合服

私の住む地域は台風の影響はさほど受けず  

今日の朝は、風は強いけれど涼しくなっていました…


今までの半袖Tシャツと七分パンツではちょっと寒いかも~(^^;


どうしようかと考えて~


Tシャツの上にこの薄手ウールのカーディガンを羽織って、七分パンツをデニムロングスカートに変えました。


このカーディガンは随分昔に買ったものです。色は薄いベージュで七分袖…

ボタンホールには飾りレースがあります。

年に数回しか着る機会が無いけれど、今日のような朝に役立つお気に入りです(^^♪


そういえば、夏に三重の松坂へ行った時に

電車の中が寒いかもと持っていき役に立ちました(^-^)V


畳むとかさばらないし、年に2~3回着るか着ないかの物ですが、まだまだ活躍してくれそうなので、大切にします‼️


今日の晩ごはんは~

豚の生姜焼き、いんげんのマヨ和え、冬瓜のスープです。

今日の生姜焼きは美味しく出来ました!

フライパンに油を引かずに焼いて、焼き目がついてから味付けをしました。


味付けしてから焼くより美味しく出来ました✌️