今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館と携帯を職場に忘れた~( ˊᵕˋ ;)💦

いつもの事ですが、夕方に天気予報で明日は暖かいですと言ってると、枕元に用意する次の日の服は、ユニクロのサラファインのキャミソールと薄手の長Tの上にトレーナー、下はジーンズを用意していて~


朝、起きた時寒いと感じるとサラファインから長袖のヒートテックにして、少し厚めの長Tに変え、ジーンズも裏起毛のに変えたりします^_^;


ほんとに今の気温って難しいです。

私の場合、ホットフラッシュが無くなり本来の寒がりになったので余計です。


それで朝は、用意した服を着ず、新たに出している日々が続いてます( ˊᵕˋ ;)💦


アウターは厚手ニットのカーディガンタイプのにストールを巻いて出かけます!

帰りは、アウターも脱いで、ストールも付けず、トレーナーでちょうど良かったです(^^♪


夕方になる、またヒヤッとしてくるんですよね💦


今日は、新しい本を求めて、図書館へ~

先日読めずに返してしまった本があればと思ったのですが、もう借りられていました!

またの機会にね~

話題になった本の棚にあった本を借りました!柚木麻子さんは初めてかも~


表紙の絵に惹かれて借りました!

今日から読むのが楽しみです!


 そうそう、図書館にいる時に、カバンに携帯が入ってないのに気づいて、??となりよーく思い起こしたら、今日職場にいる時に別のカバン(職場に置いている)に入れて出掛けて、出し忘れて帰ったんだった~( ˊᵕˋ ;)💦


明日でもいいかなと思ったんですが、母から電話があったらしんぱいするかなとか、もし誰かに取られたらどうしようとか~不安になり、職場に取りに帰りました^_^;


別のカバンにちゃんとあって(当たり前?)ほっとしました^_^;


今や携帯は、無くてはならないものだなぁと再確認です(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


今日の晩ごはんは~

中華ちゃんぽん、ヨーグルトです。