今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

急に秋がやってきました(^O^;)

何事に関しても、急変というのにすぐ対応出来ないのは、昔からです。


私の性格かな?と半分諦めています😮‍💨


だから、新しいことを始めるのも周りの人がやり始めて慌ててやるのがいつもの事です( ˊᵕˋ ;)💦


予め予定が決まっている事は早めに用意出来るのですが~^_^;


とりあえず、涼しい朝は、上はカーディガン、下はロングスカート、ワイドパンツでなんとかなっています!


仕事帰りの日中は、まだ暑いのでカーディガンを脱いでアームカバーで帰ります…


これ、夏と一緒の格好です^_^;


長袖のブラウスも着たいのですが、帰りのことを考えると、今は半袖にカーディガンがいいかな🤔


今って言う時に、長袖ブラウスを着ないと

冬になっちゃいそう~( ˊᵕˋ ;)💦



今日の晩ごはんは~

豚肉とキノコの和風パスタ、ピーマンのおかか和え、コーンスープ(カップスープ)です


豚肉とキノコのパスタは、初めて作りました。レシピにはなかったバターを入れて

ゆで時間を30秒短くして、パスタをフライパンに入れて、絡めてたら、味か麺にしっかり絡み濃くも出て美味しかったです!

キノコは、エリンギ、舞茸が美味しい♡


これはリピ決定です(^^♪