今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

湿度が高く暑い日(*_*)

今日は、夜から雨が降るみたいで、朝から

湿度が高く、オマケに暑くて~^_^;


戸外の仕事は、マスクは苦しくて~^_^;

話さない時は、外しています~


自転車に乗る時も外して~

人がたくさんいる所を通る時には付けることにしています!


もう、3年目だけど、夏のマスクはキツイです^_^;


マスクの着用も少しずつ、緩和されていますが、室内は外せません…


暑かった日は帰って録画のドラマを観ていても、いつの間にかウトウト😴しています^_^;



まだ、梅雨も始まってないのに~

この夏、どうしよう(^^;)

 

今日の晩ごはんはカレーです🍛

写真を撮るの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


明日もカレー~(*^^*)

カレーはいつも二日続きます!


明日は、イベントがあって、疲れて帰ったらバタンキューなので、そんな日の前はカレーにします(*^^*)