今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ひとりの時間

今日は、天気予報通り午後から雨になりました…

仕事から帰ると家には私1人…


今日は、主人も娘も出勤日です…


雨の日は、しっとり静かで読書にピッタリです(^^)


コロナ禍になって、主人が週2日と週3日の交互の在宅勤務で、娘も平日の休みが多く、平日、私一人の日がめっきり減りました…


コロナ前には信じられない事です…

いつも帰りが遅い主人には、良かったし

家族一緒に晩ごはんを食べられる日が増えたのも良かったんですが~


私、ひとりの時間がすごく好きなんです~😆


それが、最近減ったのが悩みの種ですが

主人の健康にはいい…^_^;


だから、2人が出勤の日は、仕事帰りに、ちょっと寄り道したり、家でのんびりしたりするのを楽しみにしてるんです(^^)


ちなみに明日、はな金で二人ともまた出勤日なんです~

楽しい寄り道考えてます😁


今日の晩ごはんは~

カレイのムニエル、ナスとベーコンの炒め物、たまごスープです。

カレイのムニエルは久しぶりにしたんですがバターを入れたら、美味しくなりました😋