今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年度の最終日とMUJI

今年度は今日で終わります。

1年間、お疲れ様~(自分にいいます😅)

そして、間髪入れずに明日から、新年度の始まりです!


今日は、隣の部所にお引越しの準備で、バタバタしました!

部屋が変わるだけで、気分も変わります…


明日から、新年度…

どんな1年になるのかな?


仕事帰りに行ったMUJI…

4/4まで、無印週間なので、もう一度行きたいと思ってたんです!


買ったのは

無漂白コットンとブールドネージュです。

コットンは毎日のメイク落としに、ブールドネージュは、1番のお気に入りです。


店内をぐるっと1周しましたが、食品の多さにびっくりです…

レトルト、フリーズドライ、おやつ、素材と

以前より品数がめちゃくちゃ増えてます!

何か買おうかと思いましたが、余りの多さにう〜んとわからなくなり辞めました!


辞めて正解‼️

食品は割引無しでした(^^;


今日の晩ごはんは~

すき焼き、人参しりしり、イチゴのビネガーで娘と乾杯です(一年のがんばりを労って…)


さぁ、また新しい年度がはじまるぞ~(^^)