今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しい靴とKALDIでお買い物

今日は主人と娘が出勤なので、私にとっては花木です(^^)


最近、家に誰かが居ることが当たり前になり 

仕事帰りにのんびり寄り道することが少なくなってきました…


カレンダーで2人の出勤状況をチェックして、今日は行こうと決めていました!


いつも行く商業施設で買ったのは~ 

スニーカーです…

出勤時、冬は、ブーツを履いていましたが

春、秋はスニーカーです。

今あるのは、紺のニューバランスと白のadidasですが、adidasはくたびれていて全然履いていません💦

もう、断捨離します…


1足の靴を毎日履くのは、靴のためにも良くないので、もう一足買おうと決めてました!


ニューバランスの幅広さとデザインが好きで

色違いを買おうかと思ったのですが、

スニーカー以外の靴は、バスルーム(メーカー名)と決めていて、革靴が主なんですが、最近はスニーカーも出しているので、見に行きました!

そして悩んで、何足も店員さんに出してもらい決めたのは~

青いスニーカーで履き口は靴下のようで、通してあるのも紐ではなくゴムになっている少し変わったデザインのものを選びました。


防水加工がしてあり、すごく軽いです(^^)

何より、春らしい青い色が気に入りました!


これ、旅ガイドブックのことりっぷとのコラボなんだそう…

靴とガイドブックのコラボって面白いです!

きっと、この靴を履いて旅に出ませんかって

言ってるよう…


その後、久しぶりにKALDIへ~

トマト缶は98円と安く、マジックソルトの小さなサイズと後は色々おやつを買いました!


実は、今週土曜日にお出掛けする予定なのでおやつはその時に持っていこうかと思って買いました!

主人と出掛ける時は、いつもおやつ持参です!

子供が小さい時に旅行に行く時の習慣がずっと続いていて~

いつも買ってしまうんです。

そこから、楽しみの始まりなんです…


また、土曜日のブログでお知らせしますね(^^)


今日の晩ごはんは~

アジの南蛮漬け(コープ個配)、いんげんとコーン炒め、キャベツとベーコンのスープです。

スープには、ベーコンをたっぷり入れたので

美味しかったです!