今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

モヤモヤしている事と嬉しい知らせ♡

昨日は、職場で、なんかモヤモヤする事と

やるべき事をやらない人と、細々した仕事が次から次からやって来て~と私の許容範囲を超えてしまい😣


久しぶりに、気持ちがブチッと切れてしまいました💦

そのモヤモヤする事をスッキリさせたくてたかったのですが~

パートの権限は無く…

ちゅうぶらりんのままです😔


昨日のモヤモヤが残る今日でしたが~

仕事から帰ったら、東京の息子から電話があり、今日彼女にプロポーズした報告がありました~♡

一緒に住んでるから、そのつもりでしょうが…

そこは、きっちりしたいみたいで…

「OKもらって今指輪を探してる」との事…


まぁまぁ😄いいですね~

なんかこちらまで、ホカホカしてきました(*^^*)

婚約して、さぁこれから徐々に始まるんでしょうね~♡

こちらは、嬉しい事で良かった♡

息子がモヤモヤを消してくれました(^^♪


それから、隣家の解体工事ですが、家はすっかりなくなりました。

窓を開けると随分向こうまで見えて、あちらからも見える気がしてうっかり開けれなくなりました(^^;

なんか、ずっとあった隣に家が無いってスースーして変な感じです😅


これから、どんな家が建つのかなぁ❓

興味深々です…

境目の塀のことも気になるし~


晩ごはんは~

揚げ出し豆腐、白菜の甘酢和え、豚汁

梅酒炭酸割りです。

地味目の食事ですが~息子の婚約を祝して梅酒で乾杯しました♡