今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

初めてのマリトッツオ

ちまたで人気、ブログでも見かけるマリトッツオ…

週末の今日はガッツリホイップクリームのマリトッツオを食べたくなり…

仕事帰りに寄ったスーパーで探したら~ 

3つ残っていました(^ ^)



バッケージが洋菓子店のものみたいで買った

マリトッツオはよく見ると山崎パンのものでした。ホイップクリームにオレンジピールが入っていて挟んでいるパンも美味しく満足しました。

本場のマリトッツオはどんなのかな~

コンビニのはどんなのかなぁ~

洋菓子店のは~なんて思いながら…


cocoちゃんのパッケージが可愛いコーヒーバックは職場の人からの頂き物です。




カフェオレにして美味しく頂き、蒸し暑かった今週の疲れを癒しました(^ ^)


晩ごはんは…

新生姜の炊き込みご飯、鮭の豆乳スープ、やみつきキャベツです。

クリームシチューは豆乳で作ります。

いつもはベーコンや鶏肉を入れるのですが

鮭を入れても美味しかったです(^ ^)