今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

プチ断捨離と晩ごはん

今日は、一日のんびり過ごしました。

ひと仕事終わり、心に余裕が出来、断捨離モードになりました。



何年も使っていたエコバックとポーチ…

エコバックは三つとも手持ちの鞄との色合いがイマイチ合わないと思いつつ使っていました。ポーチはとても気に入っていましたが、もうクタクタになっています^_^;中に入れている、口紅やリップクリームはマスク生活の今、必要なくてこのポーチも使っていません。また、マスクをしなくていい時が来たら新しいポーチを買うことにします…


気に入った物だけを身の回りに置く…

小さくまとまった生活をしたいのですがまだまだ、要らない物が沢山あります^_^;

気がついた時に少しずつ、断捨離しようと思います…



今日の晩ごはんは…


残っていた冷凍のネギトロとしらすのどんぶり、鶏の手羽元を同量のポン酢と水で煮たさっぱり煮、白菜、豚バラ、揚げのお汁です。

個配で購入したマグロのネギトロですが、量も多く冷凍のままご飯にのせて食べれる便利物で美味しかったです。また見つけたら頼もう(^ ^)



夜、窓を開けると涼しい風が入ってきて、クーラーを消しました。久しぶりに、クーラー無しで寝れそうです(^ ^)