今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

寒がりな私の寒くない?冬二年目

若い頃は末端冷え性でいつも分厚いタイツとモコモコの長袖の下着を来ていた私…



ユニクロのカシミヤセーターは、

値段も安く、軽くて暖かい(^ ^)

これは、2枚目!(二年前に買ったのが

脇の下が破れてしまったので)去年

セールで安くなっていたので、

まだ、寒くなる前に買っていた…


ところが、冬本番になっても、

全然、寒くない(^^;

甘酒が、飲めるようになったから

その効果が出たんだと喜んでいたのですが…


そうではなく、更年期障害のほてりだったのです^_^;


せっかく、買ったカシミヤのセーターは、一度も着ませんでした!


家でも、長Tシャツ(^ ^)


寒ければ、ユニクロのフリースを羽織ります。


今年もほてりが出るので、

カシミヤセーターは、お蔵入りになりそう^_^;



私一人の時間は、エアコン無しで行けるので、家計に優しい(^0^)/と思えば

良しとして



ほてりが無くなった時、カシミヤのセーターを出してこようと思います(^ ^)