今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

換気扇の下見

キッチンの家電は、ガスレンジ、炊飯器、食洗機など買い替えをしてきましたが、換気扇がスイッチを押しても動きづらくなっているし、毎月のダスキンのフィルターカバー代もずっと払い続ける?掃除がめんどくさい💦と考えてたら、今は掃除が3年に一度のとか、10年後とかあるし、フィルターカバーも付けなくて良くて湯洗いだけでよく、本体も油が付きにくい加工してるので、サッと拭くだけでいいという‼️

その中で、これっていうのを見つけて、夏のボーナスで買おうと思います!



あと、娘の部屋と主人の仕事部屋のエアコンも危なそうで怖いんですが~💦



家電は一気に壊れる時があるから、ドキドキです( ˊᵕˋ ;)💦



たまに見る家電は、うんと進化しててわぁ~欲しいって思っちゃうので、目に毒ですね~(^^;


今日の晩ごはんは~

焼きうどん、豆腐のおすましです。