今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

個配の注文の記憶が怪しい( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、コープ個配の配達日なんですが、

いちごが入っていて~

頼んだっけ?コープさん間違えた?って思って~

いつも頼んだものをメモしてるので確かめたら、ちゃんと頼んでました(^^;


あと

このゲルテープを頼んでいたのを忘れて買いに行こうとしてた(^^;


ちゃんとメモしてるのに記憶に残ってない( ˊᵕˋ ;)💦

これはちょっと困ったことですね💦


脳トレまたしようかな~(^^;


ゲルテープは、テレビの配線をスッキリさせるのに使うつもりです!

出来たらアップしますね!



今日の晩ごはんは~

鯖缶とほうれん草合え、ニンニクの芽と豚肉炒め、ワカメのスープです。

久しぶりにご飯を食べました(*^^*)