今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

気持ちが少し楽になりました(*^^*)

最近、ネガティブなことを言ってますが、

アドバイスや優しいお言葉をかけて頂き嬉しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

ありがとうございました(*^^*)



アドバイスを頂き、早速動いてみようと思います。

ムラゴンでも、親御さんの介護をされている方、施設に入居されている方のブログを見るとそれぞれにご苦労があるんだなぁと同じ境遇同士の思いを共有できて、私だけじゃないんだと励まされます!


そう思うと気が楽になりました(*^^*)


気持ちって不思議ですね~


ちょっとした事で上がったり、下がったりします(^^;


そんな時にブロガーさんからの優しいコメントが、嬉しいです。

会ったこともない方たちですが、私の心のささえになっていますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ブログをしていて良かったと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします(*^^*)


今日の晩ごはんは~

ぶりの甘酢あんかけ、大根のとろみ汁、久々にご飯を食べました!