今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

晩ごはんの献立を考え直す!

食材のほとんどは、コープの個配に頼っています。

水曜日に届き、その時に来週分の食材などを頼むので、2週間分の献立がたってます!


メインを肉、魚、豆腐の順で、火曜日は麺類にしてます。


バランスよく出来てるかなと思ってたけど

魚メインの日に久しぶりに魚を食べたと言われそんなはずは無いのになぁと考えたら~



豆腐メインの日は麻婆豆腐や豆腐の豚肉巻き、すき焼き風とか肉料理になってる( ˊᵕˋ ;)💦


麺類も肉うどん、ボロネーゼ、焼きそばとやっぱり肉💦  


私も主人も肉が好きなんだ~(^^;


なので、魚メインをもう少し増やそうかなと思います(^^;



今日の晩ごはんは~

親子丼、白菜とコブの和え物、えのきとワカメのお吸い物です。