今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ブログは朝起きる前に読みます!

母がうちに来てから、朝起きる前、1時間~1時間半前に目が覚める様になりました(^^;


それからは目が覚めてしまい、色々考えてしまいます💦


それは、大抵悪いことで、朝起るまえになんか嫌だなぁと思い、ブログ訪問の時間にしました(*^^*)


お布団の中での皆さんの色んなブログを読むのが、あさイチの楽しみになりました(*^^*)



今日も目が覚めたら5時40分(^^;

LINEをチェックして、ブログへ~

読者登録している方を中心に訪問していきます(*^^*)

お会いしたこと無いけれど、おひとり、おひとりの私のイメージを思い浮かべながら、うんうんと読むのが楽しいひとときです。



母がうちに来て、負担もあるけれど献立の見直しや朝の楽しみなど、いいこともあります(*^^*)


今日の晩ごはんは~

カレーです。

また、肉料理になっちゃいました(^^;

明日も続きます(>_<)



以後気をつけます(^^;