今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ママ友の家でランチ

今日は、久しぶりに息子が高校の時に仲良くなったママ友に会いました。

昨日買い出したものと彼女が作った特製サラダ♪


オシャレなカフェで食べてるみたい♡


お互いの職場のこと、社会人になった子供のこと、今、興味があることなどなどいっぱい喋って大笑いして~


アップルパイも美味しかった!


私も彼女も同じ55歳、理解力や体力は、落ちたけれど、まだまだ気力は

あるし、人の痛みも分かるようになっているよね…と


だから、まだまだ頑張ろうという事で

次は、新年会を私んちでしようということになりました♪


その時は、またいいお知らせが出来ますように(^ ^)