今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

涼しい部屋で過ごす贅沢

昨日と今日は、花の水やり以外はずっと部屋で過ごしました!

朝のまだ暑さがましな時間に家しごとを済ませたら、あとは涼しいリビングで録画のドラマを観たり本を読んだり(昨日と一緒(^^;)


贅沢な休日でした…

外に出ていない分、明日が少し怖いですが( ˊᵕˋ ;)💦

今週は、目1杯予定が詰まってます!

楽しい予定の多い週なので、暑さに負けず頑張れそうです!


今日の晩ごはんは~

炒り豆腐、いんげんのマヨ和え、大根とさつまいもの味噌汁、貝の佃煮

今日は、あっさりおかずだったので久しぶりにご飯を食べました。

母から貰った貝の佃煮と食べました!