今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

日傘の買い替えと簾を出しました。

日傘をずっと買い替えたくて、色んなお店で見かける度に探していたんですが、なかなか気に入ったものがなくて~


先週、ショッピングモールでやっと見つかりました(^^♪

この時期はもうセールになってます!

まだまだ使用期間長いのにね~(*^^*)



外側はグレーと端に白いライン



中は黒です!

シンプルで好きなグレーと白なので

気に入りました!



今週末は三連休です。

昨日のユーミンのコンサートで元気をもらい

今日は朝まだ暑さがましなうちに、寝室とリビングのエアコンのフィルターを洗い、換気扇のフィルターを替えて、大物の洗濯、お風呂掃除を済ませました!

我ながら、よくやった(*^^*)

そして、リビングの日差しが強く暑いので、簾を出しました。


外側にフックを取り付けたので引っ掛けるだけです。

レースのカーテンを閉めたら、部屋は薄暗くなります。それだけで涼しい‼️

本を読む時はカーテンを半分あけたら少し明るくてちょうどいい感じです。


午後からは撮っていたドラマを観たり、本を読んだり、ゴロンと寝たり~

涼しい部屋でのんびりしました(^^♪



今日の晩ごはんは…

鮭のちらし寿司、ほうれん草とベーコンのスープ、梅酒の炭酸割りです。