今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

50周年ユーミンコンサートへ行ってきました!

今日はユーミンのコンサートでワールド記念ホールへ主人と

行ってきました(^^♪


(チケットの画像をお借りしました)


50周年という記念のコンサートだったので楽しみにしてました(*^^*)

中学の頃に好きになったユーミン…

昔の曲を聞くとその時の自分を思い出し、

懐かしくなったりちょっと悲しくなったりします…


すんや

ワールド記念ホールは、成人式があったなぁなんて思い出し、三ノ宮からポートライナーに乗るのも久しぶりです



舞台セットも豪華で(ネタバレするので言いませんが)さすがユーミンです。

ダンサーも凄い人たちで、ショーを観ているようでした(^^♪


50年と言う長い年月ずっと一線で活躍してきたユーミン…

そんなに活躍できるのはほんのひと握りの人だと思います…

きっと想像以上に色んな苦労があったと思います。


だからこそ、ユーミンはとても優しくて

毎回(今回は5回目かな?)コンサートへ行くと優しくオーラに包まれて幸せな気持ちになるんです。


そんなユーミンが「50年やってきたけれど、いつも初心を忘れずにしている」と言っていたのが心に刺さりました!


その後の「やさしさに包まれたなら」を聞くと涙がこぼれました…


3回のアンコールがあり、納得の2時間でした!


さぁ、来週からはわたしも初心に戻り、丁寧に仕事をしていこうと思います(*^^*)