今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

冷蔵庫の整理

今日は仕事帰りに何処へもよらず、直帰しました(^^♪


明日水曜日はコープの個配が来るので、冷蔵庫の中を片付けようと~

 


晩ごはんは~


オムレツ、キャベツのサラダ、えのきと豆腐の味噌汁と梅ジュースです。


玉ねぎ、キャベツ、いんげん、コーンなどを使い切りました!


冷蔵庫の野菜室は~


お茶類と人参の余りとジップロックにはもち米が入っています!


買い物に行かないで正解でした(^^♪


随分、スッキリしました(^^)

何かを買ってしまうと、こんなにスッキリしなかったでしょうね…



玉ねぎとか少ししか残っていなかったので足りるかなぁと思ったけれど、大丈夫でした(^^♪

無いならあるもので、工夫出来るものですね!


最近、食品ロスを出さずにいて、密かに自己満足しています(^^;