今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘からのプレゼントと新しい耳栓と歯のメンテナンス

今日、仕事から帰ったら、ドレッサーの上に娘から…

母の日のプレゼントが置いてありました❗

シネマチケットです(^^)

これは、私がリクエストしたもの~( ˆ꒳ˆ )


誕生日も一緒です~

っていうか、私たち家族みんな(息子以外)

プレゼントはシネマチケットって事になっています…😁


母の日の前日、先週の土曜日に「明日は帰りが遅いから」とりんごのケーキを買って帰ってくれました😊(ブログを書き終えていたので記録なしでした(^^;)


 ありがとう(*^^*)

早速見たい映画に行きますね‼️



そして、今日買ったもの…

耳栓です~^_^;

前に買ったのと同じものにしました。

これして寝ると主人のいびきに睡眠を妨害されずに朝まで寝られるんです😅

毎日使うので、スポンジが固くなってきたので買い替えました。

これ、ホントは主人に買ってもらわなきゃ~😔

今度の買い替えの時はそうしよう(-_-)


それから、今日は3ヶ月に一度の歯医者へ…

歯茎の状態は前回と変わらず良いとの事…

クリーニングは40分位でした…


歯の表面がツルツルして気持ちいいです~♡

この状態をなるべく長く保ちたいのですが~😅

中々難しいですね~


今日の晩ごはんは~

冷凍してあった残りの鶏ハムで棒棒鶏、

ブロッコリーのおかか和え、えのきのかき玉汁です。

鶏ハム、柔らかくて美味しかったです😋


今日はなんかまとまりの無いブログでした😅

備忘録として残したかったので、色々詰め込みました💦