今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母の日のスイーツ

昨晩、ブログをアップした後、娘がスイーツを買って帰ってきました!

母の日のプレゼントのリクエストを聞かれて香りのもので気になるのがあったのでそれをお願いにしたのですが、当日に間に合わなかったので、代わりにと…

モロゾフのプリンとチーズケーキです(^ ^)

私は、あまおういちごのプリンを選びました!

これ、以前にも食べた事あるんですが、ほんと~に美味しくて、神ってるんです‼

あまりに食べるのが早くて、びっくりされました^_^;


そして、私だけ二つ食べていいとの事で…

これは、王道のプリン♡

今日、頂きました(^ ^)

昔ながらの味で美味しい…


そして、食べ終わったガラスの容器がどうしても捨てられないんです^_^;

左のは、以前食べた時の分です^_^

チーズケーキの容器は小ぶりのキャンドルにピッタリです!

お香立ての容器にも使えそう…


あとの容器は、そろそろ蚊の出てくる季節なので、ハッカ油と保冷剤を混ぜて作る手作り防虫剤の入れ物にしようかと考えています…


終わったあとも、使えるモロゾフのプリンってすごいです!