今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

まったりした時間

朝晩は、涼しくなりました。

でも、日中はまだまだ暑くて、戸外で仕事をすると汗だくに^_^;


それで、家に帰るとすぐシャワーを浴びるので、晩ごはんを食べたあとは、ゆっくりできます(^ ^)


ただいま、夜の8時ですが、ご飯も終わり、片付けもして、みたいテレビも無いので~

アカシアの香りの線香を焚いてまったりしています(^ ^)

こんな時間、ありそうで無い!


ベランダの戸を開けると、涼しい風が入ってきます…

虫の音も聞こえます…


そうそう、最近朝方、名前は分からないけど家の前の電線に鳥が来てさえずっていて…

そおっと覗いて見たら、ちいさな可愛い鳥でした!

ちゃんと見えないので^_^;

見えるようになったら、なんて言う鳥が調べてみようと思います。


もしかしたら、ずっと前から来てるのかなぁ~?

私が気づかなかっただけなのかなぁ?

朝はバタバタしてるので^_^;


今日の晩ごはんは…

炊き込みご飯のおにぎり(先日の余り)、炒り卵、肉味噌のナス炒め、ベーコンと野菜のスープです。