今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

目のトレーニングの本

個配で紹介している本を見るとつい買ってしまいます^_^;


今日届いたのは…

左の「ガボールトレーニング」です。

ガボールトレーニングの事は知っていましたが…どうなのかあと思っていて…

右のは随分前に買ったもの…

何度がすると覚えてしまい^_^;

放ったらかしにしてました…


ガボールトレーニングの本は…

こんな感じです。とりあえず、やってみようと思います(^ ^)


右の本は…

こんな感じです。



カフェオレでひと息…

年始にずっと家籠もりしてあまり動かなかったので、少し太ってしまいました^_^;おやつはミックスナッツと梅味のおしゃぶり昆布を足して食べ過ぎないようにしました…


やはり、動かないと太る…

当たり前の事が分かりました^_^;