今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

誕生日とプレゼントと思うこと

今日は、私の56歳の誕生日でした。

朝、娘から「誕生日おめでとう♡」と言われるまで忘れていました^_^;



実は、先週の土曜日、法事の後主人と娘と三人で食事に行って誕生日を祝ってもらいました。その後、食べてみたかった珈琲ゼリーを買ってもらい…

どちらも写真が無いのですが^_^;

美味しかったです(^ ^)



左の花束は毎年届く息子の会社から…

バースデーカードには息子と部署の方々との写真と息子の様子のメッセージ…有難いです!右のマークスアンドウェブのハンドソープとハンドローションと映画のギフトカード(どちらも私のリクエスト)は娘からのもの…

大切に使います(^ ^)



歳を重ねる度に体力が落ちたり、頭の回転も悪くなったりとだんだん自信も無くなっています…

仕事はとても好きなのですが、戦力にならなくなったら辞めなくては…と思いながら働いています…

職場に五歳年上のパート仲間がいて彼女を目標にしています…つい最近まで五歳も離れているとは思っていなかった…

いつも、はつらつとしていて頼りがいのある人です…


私も彼女みたいに働けるかなぁ~?

何歳まで働けるかなぁ…いつもこの事が頭でぐるぐるしています…


悩みは色々あるけれど~今年一年、健康に気をつけて(メンテナンスもしっかりして)心も豊かに過ごしていきたいです(^ ^)