今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

主人と娘と私の三人の生活

主人は6月中旬から在宅勤務になり、新しいプロジェクトが始まる来年1月からはまた会社勤務かなと思ってたら、ずっとオンラインで出来るそうで、会社に行くことはないそうです!

会社に行っていた時は帰りが遅く、身体を壊さないかといつも心配してましたが今は規則正しい生活です。

睡眠も充分取れて、晩ごはんも決まった時間に食べて、家に仕事を持ち帰ることもなく

良かったと思っています。



娘は、前の仕事を辞めて今は再就職の就活中です。週1のバイトをしていますが、だいたいは家に居て晩ごはんは三人一緒です。


最初は、三人一緒の晩ごはんにちょっとプレッシャーがあり、仕事帰りの寄り道をしにくくなったりしたけれど~( ˊᵕˋ ;)💦


3ヶ月半たち、その生活も慣れて来ました(^^♪

晩ごはんまで、逆算したりメニューを工夫することも出来るようになり~

たまに、おやすみもして~(^^;


上手に共存しています(*^^*)


今日の晩ごはんは~

ちゃんぽん麺、オクラと山芋合えです。