今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

嬉しい一言( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

今日、昼食を一緒に食べた新入社員さん…

一緒になる時はいつも、色んな話をします。

多分、彼女のお母さんと同年代です(^^;

だって娘の1歳上ですから~


色んな話の流れから、以前土曜日も出勤していたと言う話題で、彼女が「バタコさんと一緒だったら土曜日も頑張れるのに…」と…


一瞬、どういう意味❓と戸惑い、その後なんて言ったらいいか分からず、笑ってごまかしちゃったけど~


それって、喜んでいいことだなぁって、仕事帰りに自転車に乗りながらニヤついてました(^^;


これで、当分頑張れそうです(^^♪


私も彼女の真面目で真っ直ぐなところに好感を持っていて、伸び代もあるし応援しています!


人って、不思議ですね…

人のちょっとした一言に喜んだり、悲しくなったり~

その度合いは人それぞれだと思うけれど~


私は多分そういう事に敏感だと思う…

だから、ひとりで勝手に落ち込んだりしてることたまにあります。相手はなんの気無しに言ってることだと思うんだけどね~(^_^;)



今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチ掛け、きゅうりとトマトの甘酢漬け、もやしのスープです。