今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

Netflix「死刑にいたる病」

今日も暑い1日でした。

ずっと家に篭っていました!

いつものごとく、午前中に家しごとを済ませて、午後からのシネマタイムで観たのは~

ネトフリで~

 

阿部サダヲさん主演の作品です。

気になっていたんですが怖そうで映画館では

ちょっとね💦

後味が悪く不気味な作品でした(^^;

阿部さんの怪演がすごいなぁとひたすら感心してましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

中山美穂さんが、陰の薄い役を見事に演じていて、始め彼女だと気が付かなかったほどです!

明日は、明るい作品を観ようっと!


今日の晩ごはんは~

マグロ丼とろろがけ、豚汁です。