今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏の出勤前の用意

冬に比べて薄着の夏は出勤時の用意が、簡単かと思いますが、私の場合なかなか時間かかります。5分くらい余分にみておくんです。


☆首にまく保冷剤を手ぬぐいに巻く。

☆帽子をかぶる。

☆アームカバーを水で濡らして絞り、はめる。

☆サングラスをかける。 

☆虫除けスプレーを手足にかける。

☆日焼け止めスプレーを手足にかける。


書き出すとこんなにある~(>_<)

冬より時間かかるかも~(^^;


今日はいつもより早く出掛けられるかなと思っててもこれだけ用意してたら、いつもといつもと一緒になっちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

蒸し鶏、水菜とツナの和え物、豆腐の味噌汁です。