今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

おうちでゆっくりしました(*^^*)

休日は、いつもより少し寝坊して、7時過ぎに起きました!

それでも、主人も娘もまだまだ起きてこないので、ひとりでゆっくり朝ごはん♡


家しごとを終えて、午後からのシネマタイムは、WOWOWで録画していた作品

(画像をお借りしています)

主人が観ていて、わたしがあんまり好きなやつじゃ無いって言ってたので、ずっと観るかどうか悩んですが、大好きな西島秀俊さんが出ている作品なので、観ることにしました!

この手の作品は余り観ないので、よく分からなかったのですが、それぞれの俳優さんの個性が凄くてカッコよかったです!



今日の晩ごはんは~

春巻き、小さいのはチーズ巻き、ナスの味噌汁、梅酒の炭酸割りです。