今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

パート仲間

お盆休みを取っていたパート仲間が徐々に帰ってきています!


1週間ぶりに会うとなんだか嬉しくて、

帰省の話や仕事の話に花が咲きます。

うちの職場は、社員の人数とパートの人数がだいたい同じくらいなので、パートとしても仲間が多くて心強いんです。


そして、パート仲間は、ほぼ仲良しなんです(*^^*)

同年代も多くて悩みも話しやすんです(*^^*)


ちょっと、物を取りに行った時とかや更衣室とかで少し話すだけでも、やはり仕事だけしてるよりなごみます。

 


これがあるから、仕事が続いてるのかもしれないなぁ~(*^^*)


休みも嬉しいけど、パート仲間と話せる仕事も楽しい(*^^*)


忙しくすぎて息も出来ないくらいの時でも

それを聞いてくれたり、共有してくれる仲間がいたから乗り越えられたんだと思います(*^^*)


九州地方に帰省していた同じ部所の頼れるパート仲間が戻ってきた今日はそんな事を考えました!


今日の晩ごはんは~

ボンゴレ(青の洞窟)☜、サラダ、キノコのスープ(カップスープ)と今日は手抜きです。


朝から何だか頭痛がして、お昼ごはんの後薬を飲みました(^^;


今日も早く寝よ~