今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

1週間ぶりの仕事と県庁へ

今日は、 お盆休みが終わり、1週間ぶりの仕事でした。


大変だろうと覚悟していたのですが、いつもより仕事も少なめで、ウオーミングアップとしては、良かったです(^^♪


仕事帰りに仕事関係の手続きをしに、兵庫県庁へ行ってきました。

行く前に持っていくものの確認をして、三ノ宮から地下鉄で一駅の県庁前で降りたらすぐ

です。

せっかくだからパチリ(^^♪

場所は知ってたけど、県庁の中に入るのは初めて~


教えて貰った部所へ行き、部屋に「すみません」と言って入りと誰も来てくれない?

市役所みたいに受付とかにいる人もなく

みんな、机に向かって仕事してる…( ˊᵕˋ ;)💦


少しして、来てくれた人が電話をとった人のようで、その部屋で手続きしてくれるのかなと思ったら、外のエレベーター前に置いてあるパイプ机まで行き、そこで持って行った書類を見てもらい、手続き終了とものの5分くらいで終わりました。



また、書き換えられた書類を取りに行くのですが、今度はわかってるから、ささっさと出来そう‼️


何だか、焦ってパイプ机に日傘をかけたまま忘れて下まで降りてしまい、また元の場所まで戻り~とちょっとあたふたしてしまいました💦


1週間ぶりの仕事と、県庁へ行ったので疲れました(^^;


今日の晩ごはんは~

今日は、冷蔵庫の整理で、サイドメニューばかり?色々です!

カツオのたたきサラダ、ポテトサラダ、切り干し大根、枝豆、卵スープです。

あっさり系の居酒屋メニューみたいな晩ごはんでした(*^^*)