今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

晩ごはんお休み宣言と映画「君たちはどう生きるか」

明日からお盆休みに入るので、今日は自分の解放日にしたくて、晩ごはんはお休みしますと主人と娘に話して~


まず、カラー&カットへ行き、そのあと久しぶりに映画を観て来ました!

観たのは~

(画像をお借りしています)

今、話題のこの映画です。

ネタバレになるので内容は言いません…

娘が先に観ていて最後は感動したって言ってましたが~

私は、感動まではいかず( ˊᵕˋ ;)💦言いたいことは何となく分かり娘と話したらそれは一緒でした(^^;

色々な問題提起している作品でした!



さぁ、明日から休みですで、4日間は息子が滞在します。実家にも行くし~

まぁ、何処へ行っても混んでるでしょうがね~( ˊᵕˋ ;)💦


久しぶりに家族4人(お嫁さんは、都合で来れないので~)で過ごすお休みを楽しみます(^^♪


今日の晩ごはんは、映画前にパンを食べて簡単に済ませました!

1人なら何でもいい(^^; 

晩ごはん作らなくてもいい日は、なんて楽なんだろう( ˃ ᵕ ˂ )


たま~に晩ごはん、お休みさせてもらおうかな(^^♪