今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お試し化粧品のつもりが1年契約だった( ˊᵕˋ ;)💦

前に、お試し化粧品を3つ申し込んでいて

そのうち、シワに効能があるという美容液が

1回限りかと思っていたら、1年間契約になっていた事が分かり、昨日はプチパニックになって、ブログをアップ出来ませんでした( ˊᵕˋ ;)💦


お試しコースの解約は次の商品が届く10日前までに電話連絡か、LINEで解約ができるというので、10日前までにLINEで解約をしたら、出来ないと返事が来た(><)

私の契約は、1年の応援コースだから解約は

1年の経ってからとの事…

この説明は、今日電話して聞きました。



自分で、契約内容をよく見ないで、申し込んでしまったらしい( ˊᵕˋ ;)💦

これは、自分のミスだから、しょうが無いと思い、しつこいくらい、いつ解約したらいいか聞きました💦

5回のお届けが済んだらしたらいいそうです‼️


2~5回、3つずつ美容液が届くそう。

3回目までは特別割引があり、4、5回は少し値段が上がり、6回目からは通常通りの値段になるそう~

通常の値段になる前に解約できるのが、不幸中の幸いでした!


ただ、昨日の夜鏡を見たら、なんか肌の状態がとてもよくて、これはこの美容液を1ヶ月使った効果なのか、市販のおやつを糖質オフスイーツに切り替えた効果なのか分からないんですが^_^;


自分のミスで、1年の続けることになったけれど、美容液にしてはそこまで高価でなく(3000円くらい)

お肌の状態が良くなっているから、続けてもいいかと思え(逆だと落ち込むけど~)

1年後を楽しみにしてみます(^^♪


そしてこれに懲りて、SNSで何かを買う時は、よ~く説明書きを読むことを気をつけます!



仕事の方は、まだまだベテランパートの人に助けられていますが、視野を広げていけるよう頑張ろうと思います💪


今日の晩ごはんは~

照り焼きチキン(コープ個配)、ほうれん草のソテー、かき玉汁、ヨーグルトです。