今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

覚え書きの管理の仕方に悩みます🤔💭

今日は、仕事帰りに薬局とコンビニに寄ったらすぐかえってゆっくりしようと思っていたのに~( ˊᵕˋ ;)💦


家に着いたら、大型ゴミ(食洗機)の日が明日だということに気が付き、コンビニによったのにシールを買うことをコロッと忘れていて

もう一度買いに行くことになりました(><)


これ、思い出したから良かったけど、思い出さなかったら、食洗機、回収されずにまた、申し込みし直さないといけないとこだった( ˊᵕˋ ;)💦



こういうのたまにあります💦

出掛ける用事は、ダイアリーと携帯のカレンダーにメモしてます。

大型ゴミのような用事は冷蔵庫の扉のカレンダーに書き込んでいます。

買い物メモも冷蔵庫のカレンダー横にマグネットで止めています。


カレンダーの用事を見忘れる事が多いです💦

コレ、昔から~^_^;

ダスキンさんの支払いは、かなりの割合で忘れてます💦

書いてるのにね^_^;



どうしたらいいのかなぁ~ 

メモは見るから気がつけばカレンダーの用事をメモにして貼っとけばいいのかな•́ω•̀)?



先が思いやられます( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、やみつきキャベツ、もずくのスープ、ヨーグルトです。


仕事は、だいぶ早く出来るようになってきました!

まだまだ、課題はありますが、徐々に出来るように頑張ります💪