今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

フェリシモで同じ服を買いました!

昨晩、フェリシモから届け物…

届いたのは~

左の紺のトレーナーです。

右のは先月届いた黒です。

背中がフレアになっていて後ろが長め、中は起毛で、背中が二重になっているのも暖かい(^^♪

綿なので、洗濯もしやすくインナーにはちょうどいいかなと気に入りました。

フェリシモで3回、違う色で届く物です。

もちろん、途中で止める事も出来ます。


服で同じタイプを色違いで持つのは、MUJIの

首のチクチクしないタートルネックのセーター以来です(^^;

まだ、ホットフラッシュが出ていない時に

冬はインナーにこのタートルネックをローテーションで着ていました!



ホットフラッシュが出るようになって首が暑いので、タートルネックを着なくなり、セーターも着なくなり~( ˊᵕˋ ;)💦


今は、治まっていますが、アウターが暖かいので、インナーはセーターでなくてもいいかなと思っています!


来月はオフホワイトが届くはず~

これでインナーのローテーションが始まる!

シンプルだから何にでも合うしね~(^^♪


冬のインナーはこんな感じです(*^^*)


今日の晩ごはんは~

アジの南蛮漬け、だし巻き玉子、豚汁です。