今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

花金だけどまっすぐ帰りました(^^;

今週は明日まで気温が高くて、何だか調子が狂います( ˊᵕˋ ;)💦


昨日、本屋さんのカフェでウトウトしてしまったので今日は、真っ直ぐ帰りました(^^;


録画していたドラマを見ながらウトウトしていました😴


少し暖かいだけで、なんか疲れてますね~(>_<)


夕方からは、雨☔でした。

久しぶりの雨で、しっとり、静かな夜です(*^^*)


今日の晩ごはんは~

厚揚げの豚肉巻き、野菜の味噌汁、白菜の甘酢漬けです。


またまた白菜です(^^;

まだありますが~💦


明日は楽しみがあるんです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

それはまた明日のブログにあげますね(^^♪

今週もお疲れ様でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)