今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

主人のフリースと映画「月の満ち欠け」

昨晩、最後までW杯を応援していたので、

今朝は、栄養ドリンクを飲んで、仕事に差し支えないように頑張りました(^^♪

ニッポン、残念でした💦

でも、世界の強豪相手と同等に戦える強いチームでした。 

ドイツやスペインに勝つという凄いところを見せてくれてありがとう(^^♪

胸を張って帰ってきてくださいね(^^) 

 

 

仕事帰りに、今日は映画を観に行きました。

観た作品は~

大泉洋さんが出ているから観ようと思っていた作品です(^^)


でも、映画館で不覚にも、途中で少し寝てしまい起きると話の展開についていけず、しばらく観てなんとか  理解出来ました(^^;


あまり言うとネタバレに  なりますが、 人の生まれ変わりについて描かれています

不思議な作品です。



映画の後、昨日に引き続きまたユニクロへ~

主人にも家用のフリースジャケットを買いました。

もう長年、左のフリース(リバーシブル)を着ています。でもよく見たらかなり生地が薄くなり、暖かく無さそうです(^^;

1990円のうちに(普段は2990円)買っとこうと

左のフリースを買いました。

主人にもサイズはXLです(^^;


今日の晩ごはんは~

中華ちゃんぽん麺です。


今日は早めに寝まーす( ˊᵕˋ ;)💦