今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ行ってきました。

今日は、日中30℃という暑さで、戸外の仕事はマスクが暑くて時々外していました(話していない時)💦


まだ5月なのに~(>_<)

まだ、梅雨にもなっていないのに~( •́ •̀ )


余りに暑いので去年は真夏に使っていた濡らして使用するアームカバーをしました~


これをすると、熱を冷やしてくれるので

かなり涼しくなります…


ネック用の保冷剤で首も冷やそうと思い、冷凍庫に入れておきました~


もう、真夏の対策をしなければならないとはね~💦


今日仕事帰りに図書館へ行ってきました。

借りたのは…


この三冊です。

村山由佳さん、梨木香歩さんの本は初めてです。

どんな感じかなぁ… 楽しみです🎶


今日の晩ごはんは~


このレシピを見てタトゥイユをつくりました…


豆乳シチュー、ラタトゥイユです。

ズッキーニって初めて買ったかも??


ラタトゥイユ美味しかったです