今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

シャワーの修理と小さな春の訪れ

去年から、家のメンテナンスや

家電の買い替えが続いています。


今の家に住み始めて13年…

引越してから買った家電も順番に

駄目になってきて

先月は冷蔵庫を買い替えました。


今日は、水漏れするようになった

シャワーのホースと切り替えハンドル部分を取り替えてもらいました!

ホースも軽くなり切り替えも

しやすくなりました(^ ^)


次から次に修理や家電買い替えで

出費がかさみ、憂鬱になっていましたが…


球根を植えたコンテナに小さなクロッカスの花を見つけました!


今日は暖かく春の日差しだったので

花が咲いたようです(^ ^)


わが家に春の訪れを一番に知らせてくれた小さなお客さんでした(^ ^)