今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

暑かった今週と二度目のレモンビネガー

今週はまだ6月で梅雨も明けていないのに、

夏のような暑さで、さすがに今朝はしんどかったです(>_<)


今日で今週は終わりだからと言い聞かせて自転車通勤しました!


仕事帰りにスーパーで見つけた~

国産レモン…1つ298円(>_<)

う~んと悩んで2つ買いました^_^;



二度目のレモンビネガーです。

これを牛乳で割ってラッシー風にするのが美味しくて~(^ ^)すごく気に入っているんです!

いつも常備しておきたいし、レモンは国産にしたいので、もう少し安い物を探してみます。



カラスや虫から実を守るため、色づいてからは、キッチンの窓辺に置いていたイチゴがひとつ実り、3人で分けました^_^;


ビールで割ったイチゴビネガーの中に入れました(泡で見えませんが^_^;)

久しぶりに作ったネギ焼きと…

甘いイチゴは出来そうにありません(>_<)