今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日買った物とアウターの新旧交代

昨日、ランチした「スーホルムカフェ」

に隣接するアクタスで、購入したのは

シングルフックと言うタオル掛け

キッチンのタオルはドアの取っ手にかけていたのですが、三つ折りにしていたのですぐ湿ってしまうのが気になっていました。これなら、重なるところが少ないので、衛生的です(^ ^)



右のは、最近MUJIで購入した物(軽くて、色も気に入ったので)

左は前に着いていたボタン等を外して着ていましたが、ヨレヨレになってきたので断捨離に…


左は綿素材で今の季節に着ているのですが、何年も着ているのでヨレ感が出てきたので断捨離…代わりに随分前にアウトレットのGAPで買ったのですが、殆ど来ていない物^_^;

理由は、あまり似合わない…断捨離かなと思いましたが、取り敢えず着てみると

悪くない(^ ^)もう少し、置いておくことにしました。


今の季節は、この二着でヘビロテです^_^;


そして遅い昼ごはんの後は

AmazonプライムビデオでドラマW「イノセントデイズ」の3、4、5話を観ました(^ ^)


あと一話で終了ですが、なかなか面白いです(^ ^)