今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ファンデーションを変えました!

今日も寒い朝でした。

気温が10℃以下になると、中がボアになっているコートを着ます。

毛布を着てるように温かい物で、中は薄いトレーナーを着ます。

商業施設に入るとちょっと暑い時もあるのが困るますが~(>_<)


今日、仕事帰りにイオンへ寄り、化粧品売り場へ~

今使ってるファンデーションが無くなりそうなので、買いに行きました!

ソフィーナのプリマブェスタと決めていたのですが、2月に新製品が入るそうで安くなってたのですが、私の欲しい色は売り切れ( ˊᵕˋ ;)💦


お店の人に話したら、資生堂のマキアージュを勧められました(^^;

人気があるそうで、どうしてもプリマブェスタでないとダメってわけでも無かったので

お店の方の言う通りにしました。

ついでに下地も一緒に買いました!

今日はファンでと下地を一緒に買うとケースはプレゼントの日?だそうでセットしてもらいました!

ずっと同じブランドのものを使っていて

ちょっとお高いので、それももう辞めようと

思っていたところです。

マキアージュが良ければ、リピあるかな?

ケースも下地のケースも可愛くて新鮮です。

朝のメイク時間がちょっと楽しみです。

色目も顔に塗ってもらい確かめたので多分大丈夫かな?



化粧品は、よく分からないのでお店の人の聞くのが1番です(*^^*)



今日の晩ごはんは~

おでんです!

写真忘れてました💦

うちのおでんはしょうゆ :みりん が1:2で

手羽先を入れて出汁をとります。

ほんとに美味しく出来ました(*^^*)