今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

人気のない散歩道を見つけました。

今日は、ホームセンターにベランダのネギのプランターの鉢受けを買いに行ったのですが、店の前に森の様な場所を見つけました。ホームセンターに自転車を置いて、散歩に行くことに…


隣の神社の敷地が広い森になっていて、近くのホームセンターの前の道からも続いているのを見つけました。そこは誰も居なくて、マスクを外して、深呼吸して森林浴を楽しみました(^ ^)



神社に出て来ました。

ここは、人も居るのでさっとお参りをして、ホームセンターへ…


鉢受けと黄色いクローバー(前に青のを買いました)を購入…

明日、植え付けすることにします。


人が多いスーパーやホームセンターは

緊張しますが、今日見つけた散歩道は

途中まで、人口密度ゼロで(^ ^)嬉しくなりました。こんな事、今まで思った事無かった…考え方が少しずつ変わって来ています…